ポラロイド写真
  • 掲載など

回り込み解除

  • コラム掲載されています『お片付けレシピ』リニューアルされました♪

    category:掲載など

回り込み解除

GWも終わり、
ようやく
ムスコの学校も本格的に始まりだしました!

お休み明けから 初めての中間テストに向けて
ボチボチと計画を立てているようです(^^)/

5年生辺りからほのかに反抗期なので
向こうから聞いてこない限り
勉強は基本ノータッチです。

がんばれ~

私にできることは、
とりあえずプリントが混ざらないよう、
無くさないよう、
ファイルを揃えることを勧めたぐらいでしょうか。
IMG_2857.jpg
100均のシールはがしてほしい・・^^;

中学生になったら部屋で勉強したいのかな、と思っていましたが
まだまだリビングで良いみたいです。
PC.jpg
右側がPC用のスペース
左側がムスコの勉強スペース


いつか、机を部屋に上げるときが来るんでしょうかね。

小さいころから遊びも
勉強や遊びはずっとリビングです。

親にしてみれば、目が届くのでやはり便利ですが。
お片付けレシピには、そんなリビングにある勉強机周りの工夫について
コラムを掲載いただいてます^^

このたび、リニューアルオープンされたそうで、
ますます充実したサイトになったそうですよ★

他のアドバイザーさまや
登録者さまのアイデアが沢山掲載されていて
楽しいサイトです♪

よろしければぜひ一度覗いて参加してみてくださいね!


お片付けレシピに掲載いただいているコラムは
コチラから

img_20170511213836aa6.jpg


応援クリック。励みになります^^エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。


にほんブログ村


応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。




  • Pacoma1月号に掲載していただきました^^

    category:掲載など

回り込み解除

12月10日発売の DIYフリーペーパー紙
Pacomaが届きました♪
IMG_7712.jpg

師走にぴったりのおうちケア特集が
面白かったです!
色んなリペア方法が載っていますよ。

うちもお風呂場のパッキンの汚れがなかなか取れないので
『思い切って取り換え!』してみようと思います(*^_^*)

さて、

今回は
『ふくらむペイント』を使ったクリスマスデコレーションペイントのページに
掲載いただきました♪
IMG_7713.jpg

我が家に撮影のあとが少し残っています。
IMG_7716.jpg

ゴールドとシルバーの絵がお気に入り~

周りがなんの関係もないむすこディスプレイですが(*_*)
IMG_7715_20151209205901f8a.jpg

そろそろクリスマスツリーと交代してもらわないといけませんね~!

応援クリック。励みになります^^エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。











  • 【ESSE7月号にちょこっと♪】

    category:掲載など

回り込み解除

2月にBox*0で体験イベントをしたインテリアシールご紹介の記事で
使わせていただいたシマウマのインテリアシール^^

ESSE7月号
IMG_6172_20150609204159cdf.jpg


BLOG紹介のコーナーで
ちょこっと記事にしていただきました♪
IMG_6171.jpg

その時の記事はコチラ→★

当時胴長のシマウマさんでしたが

実は、今はコチラで2頭に変身しています^^
DSCN5596.jpg

気軽に模様替え、楽しいですね!




プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。






  • 【お気に入りキッチンアイテム ESSE6月号】

    category:掲載など

回り込み解除

今、発売のESSE 6月号にちょこっとだけですが
掲載頂きました。
IMG_5906.jpg

『キッチン困りもの収納アイデア』という特集の1ページの一部。

ふきんの置き場所アイデア。
IMG_5907.jpg


「お気に入りの容器にいれるだけ」という・・
アイデアというのはおこがましいような気がしますが(笑)

実はこだわりはもうちょっとあります。
「面倒じゃなく、取り出しやすくい場所」というのが大事。

そうすると、ものぐさな私としては
出しっぱなしな収納が多くなるのですが。

そこで、お気に入りのモノを揃える
ということが大事になってきます。

tana_201505140057312a1.jpg

水色のモザイクタイルを貼った壁に、
今回記事にしていただいたほうろうの容器を載せています。


私がキッチンでこだわっているのは「青&水色」

その青も結構微妙なカラーが好きなので
なかなか見つからないこともありますが

見つけた時は嬉しいものですね^^
そうやって探したものはやはり大切に使えますし!


これはだいぶ前も
記事にしたような気がしますが・・ずっと使っていますよ^^

お気に入りのモノ
ポット
IMG_4805_20150514004719088.jpg

キッチンペーパー入れ
IMG_4797_2015051400471718b.jpg

シリアルやお気に入りのカップを入れているミニ棚
青棚

好きな色に囲まれていると
苦手な料理も少し、、、楽しくなるかも!?


ESSEさんの記事には
そのほかにもたくさんのアイデアがいっぱい載っていました。

キッチンだけでもこんなにアイデアがあるのだなあ~と
感心したり、
今回はわたしの大好きなホームセンター活用法!などもあり

楽しく読ませていただきました!





プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。











  • 【お片づけレシピ ご紹介いただきました♪】

    category:掲載など

回り込み解除

以前より、
お片づけ記事を掲載いただいている
『お片づけレシピ』にDIYのアイデアとして
フック収納を掲載いただきました。

記事はコチラです→★

フック収納は普段使いのものを収納するには便利ですね^^
狭い我が家では欠かせぬ収納アイテムとなってます。

便利に使い続けるコツは
『引っ掛けたままにならないように、いっぱいになってきたら見直すこと』
『引っ掛ける場所ごとにアイテムをしっかり決めて混ぜないこと』ですね

我が家もそろそろ冬物を仕舞ってリセットしなければなりません。



あんなに寒かったのに急に暖かくなって

春休みに突入し、

いつの間にかさくらも満開で^^
IMG_5409.jpg


家族旅行で行ったなばなの里

とっても綺麗でした!


外では花見も良いけれど、お休み中に心機一転して
新年度を迎えたいですね!






エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にに飛んでランキングが見れるようになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



  • 【ESSE3月号 ご紹介いただきました^^ &DIY教室】

    category:掲載など

回り込み解除

2015年3月号のESSEが届きました^^

プラチナブロガーとして、BLOGリンクさせていただいてますが、
その紹介ページにちょこっとですがご紹介頂きました♪
IMG_4822.jpg

3月号は気になるSeria活用法や、
キッチン用品や冬物ジャケットのお手入れ情報がとても面白かったです(*^_^*)
IMG_4823.jpg



さてさて、
今日は今月末のBOX*0のDIY教室で使用するモザイクタイルも届きました♪
IMG_4824.jpg


難しそうな印象があるようですが、タイル貼りはとっても楽しいリメイクですよ。

タイル貼りの過去記事はコチラ

今月はタイル貼り、塗装体験の2種類を予定しています。

詳細、お申込みはコチラ!
BOX*0 Facebookイベント紹介 ページ





プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。







  • 【PAKOMAサポートブロガーで紹介いただきました】

    category:掲載など

回り込み解除

ホームセンターで配布されているフリーマガジン「PAKOMA」

のサポートブロガーページにご紹介いただきました^^

IMG_4295.jpg

IMG_4294.jpg


今回は、BOX*0の事もご紹介頂き、嬉しいです!

今月号は、師走に向けた掃除のヒントが沢山でした。
私も参考に、少しやってスッキリ年末を過ごそうかなと思います^^

PAKOMAはホームページでもお読みいただけますよ!→HP★

この時期、大掃除は寒いので普段から順番にちょこちょこお掃除するのが
私流ではあるのですが

実は、このところ停滞していた自宅の収納も、見直すきっかけがありまして
片づけも年末なでにもう少し頑張りたいな、と思っているのです~

あれもしたいこれもしたいと思っていても、
もう、年末まであっという間でしょうね。。



プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。










  • 【お片づけ情報サイト★お片づけレシピ に掲載いただきました】

    category:掲載など

回り込み解除

本日、みんなで片づけのアイデアを投稿して作る楽しいサイト、

「お片付けレシピ」がオープン致しました!

私も16人のトッププロで参加させていただきまして^^

子供の勉強机まわりについて掲載頂いております。

コチラのサイトはアドバイザーはもちろん、一般の方も投稿形式で

参加できる形になっておりますので
収納や整理にご興味のある方は是非のぞいてみてください~♪


ちょこっと、、懐かしの息子画像も載っております
desk_20141107003833c22.jpg

ああ、、昔は可愛かった。。

タイトルは勉強したくなる机まわり ということで、、


良かったら見てみてください~
サイトはコチラです⇒



プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。











  • 【お久しぶりとPAKOMA掲載★】

    category:掲載など

回り込み解除

ばたばたとすごしているうちに、

なかなかBLOGを更新できずにいました^^;
PAKOMA4月号掲載のお知らせ。。

IMG_2524.jpg


IMG_2525.jpg


今回は、
カンペハピオさんという塗料メーカーさんの広告取材にご協力と言うことで、

水性壁紙クロス用ペンキ→ご興味ある方はコチラ→

を体験させていただきました^^

ペンキと言えば、「缶」というイメージでしたが、
これは量が多いものは「パウチ式」小さいものは、子供の絵の具のような「チューブ式」


で、とっても扱いがカンタンでオドロキでした!

「落ち着いたツヤ」とありますがほぼマットな感じでなかなか好みでしたよ!


今回はキッチンとトイレを模様替えさせていただきました。

内容は記事に掲載されていますが、
また、blogでもご紹介いたします~

しかし、


ふと前の記事を見ると「PAKOMA3月号」の掲載のお知らせ。。

と言うことは
まるまる1ヶ月、BLOGをサボっていたんですね★


いろいろとやりたいことは水面下で進んでいるんですよ=


実は、突然ですが知人と、今月末に
和歌山でDIY教室をいたします!


空きビルのオーナー様を募集するイベントのひとつなのですが、

今は何も無い状態なのですが・・

IMG_2522.jpg


ここを、いろんなサークル活動やワークショップ、事務所貸しなどなど、、
地域の方が集まれるようなスペースに変えていく予定なのです。


ワクワクしますね~!


とりあえずパンフレットの表紙を作ってみました!^^

3626_464881216971818_1906430194_n.jpg





最近、


ぼんやりと、少しずつですが
やりたいことが実りつつあるような気がします。

また、こちらの経過も



がんばってblogアップしていきたいな~と思います!





プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。










テーマ:手作りインテリア
ジャンル:ライフ

  • 【リビング模様替え DIYと掲載】

    category:掲載など

回り込み解除

TV廻りだけは何とか片づけましたが、PC(元、TVがあった場所)
はとりあえずカウンターを置いただけなので、、、

散らかってま~す。
s-IMG_2083.jpg


とにかく、
息子の図鑑置き場所だけでも確保しないと。


ということでやはりスキマにぴったり入れたい場合はDIYですね^^

W450×2400の集成材をホームセンターで4枚にカットしてもらってきました。
組み立てると、、、

s-IMG_2086.jpg


s-IMG_2087.jpg


s-IMG_2088.jpg

完成!


カウンターに合わせて白に塗装する予定なのですが

他にも進めたいことがあるのでとりあえず収納です。


s-IMG_2090.jpg

ちょっとスッキリ!

2Fに持って行った本棚には図鑑や色々な本、
おもちゃが入っていたのですが
今回を機に、色々整理して、机廻りには教科書類の学習関係の本と、
図鑑だけにするようにして、1Fのボリュームをだいぶ減らしました。


本当は、来年にぼちぼちやろうかな~と思っていたのですが
急にやる気を出したきっかけは

DIYのフリーマガジン「PaKoMa」さんの取材。
s-CIMG4865.jpg


DIYの来年の抱負は?と聞かれ、
やはりここらで子供中心だったリビングを少し模様替えしたい、、といった思いもあって

「息子の部屋をカッコよく居心地良くする!」と宣言してしまったからなのでした^^;

s-CIMG4866.jpg



このDIY誌、フリーペーパーながら
DIYの読み物としても沢山載っていて、面白いですよ。


大阪ではダイキさんやケイヨーD2さん、ロイヤルホームセンターに置いているそうです。



今月の特集には整理収納アドバイザーの大先輩のコジマジックさんも載っておられました!

同じ特集に載せていただき、光栄です^^



模様替え、頑張ります~

でも、明日は整理収納アドバイザー2級認定講座なので
模様替えはちょっとお休み。


整理の楽しさを少しでも共有できるように頑張ってお話してきます^^




プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。














テーマ:手作りインテリア
ジャンル:ライフ

  • 【DIY賞♪ とセミナー告知です】

    category:掲載など

回り込み解除

11月に入ってからなにやら一層バタバタの日々・・

あっという間に10日((+_+))


年内に済ませたいこと、、やらなければならないことが頭でいっぱいになって
ちょっと焦る日々であります。



そんな中、嬉しいお知らせを頂きました。
手作りアイデアサイト 「金曜大工」さん

で、DIYの「デザイン賞」と「健闘賞」を!(^^)!

靴箱とエモのキャットタワー。

kutsu.jpg 

emotower.jpg


どちらも自分でも気に入っている作品なので嬉しいです♪
有難うございました。



こんなつたないBLOGをカメ更新ながら細々と続けているのも、
「DIYに興味を持ってくれる人が増えるといいな~」と
いう気持ちも少しあり。

こんなDIYサイトが増えるのも
DIY人口がどんどん増えているからですね~。
とっても嬉しいです。



ここからは、ちょっとお知らせです。


私が参加しております、整理収納サービスネット主催で
来年はじめ、DIYセミナーをさせていただくことになりました。


内容は、「興味があるけどDIYってどんなもの??」と
思っている初心者の方向けに、

私が今までにしたDIY事例や
使っている用具などをご紹介していきます。

ちょっとした手作りの楽しさも知ってもらえたらなと
プチプチDIYですが、

この間作ったような「ラベル貼り」もしていただく予定です
(ペイントは、時間の都合上ありませんが)


お手持ちの空き瓶や、缶をおしゃれに楽しくみんなでリメイクしてみませんか?

ご興味がある方、よろしければ申込みはこちらからになります^^




年内にしたかったこと、、

このセミナーの前に

本当は自宅でプチDIYセミナーとかしてみたかったのですが。。
ちょっと無理かなあ~。


欲張ると私の場合は焦りが先に出るので、




まずは、
目の前にあることから頑張っていかないとダメですね!



そろそろ風邪が流行りだしているようだから

体調も気を付けないとですね~





プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。














テーマ:手作りインテリア
ジャンル:ライフ

  • 【ESSE7月号★黒板カレンダー】

    category:掲載など

回り込み解除

昨日発売のESSE7月号

「リビング収納の悩み解決!Q&A100」という特集の中に
 
 いくつか我が家を掲載頂きました。
ESSE7月号


 色んな生活感の悩みをみんな楽しんで工夫しているな~♪
 「あ!これこれ、うちもやってるよ」とか
 「ほ~。こんな方法もあるよね」とか私も楽しく読ませていただきました^^


我が家で載せていただいたアイデアのひとつ

「黒板カレンダー」(勝手に命名)



黒板カレンダー



ごちゃつく学校のお知らせや、忘れがちなDM類をまとめたくて作ったものです★


扉裏には、表側から釘を斜めに打ち付けて、
さくっとプリント貼れるようにしてあります。
扉裏

5~6枚までは難なく留まりますがそれ以上は落ちてしまうので、
貼りっぱなしで溜まってしまうことがありません。

なので、ここは月別のお知らせ、近々の行事モノのプリントのみ。


年間で保管したい緊急時のお知らせや、病院リスト、
博物館や近所のイベントなどは右側のコルクボードに保管しています。
中身


ついでに割引券やDM類もここへ。

下部に留めたワイヤーで引っかかります^^

ワイヤー取り付け

実は失くしものが多い私^^;



ここで一元管理するようになってから
お知らせを失うことは無くなりました。

頻繁に開けてチェックもするので

DMも溜まらなくなりました。


扉にはカレンダーと黒板を付けてあるので、
日程管理と、
忘れ防止メモもすべてここで管理しています。




ちなみに、

月ごとに来るお知らせは
基本、毎月処分していますが
置いておきたい健康診断結果や
運動会など、「去年はどうだったっけ?」
とチェックしたいものだけ
ファイルに保管しています。
file.jpg

これは普段見ないので
他の書類と一緒に本棚で管理しています★



スケジュール帳を使っていたこともあるのですが
カレンダーに書いたり、スケジュール帳に書いたりで

結局使いこなせなかったので

スケジュール帳管理するのは
自分の仕事関係のみにして、

学校や家族の行事はこっちに書く、という風に使い分けることにしました。


色々失敗もあったDIYですが、これはずっと便利に使っています♪





プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。






テーマ:手作りインテリア
ジャンル:ライフ

  • 【WEB掲載★セルフリフォーム.comさん】

    category:掲載など

回り込み解除

DIY作品を

セルフリフォーム.comさんに掲載していただきました。
まだ2件ですが、おいおい増やしてもらう予定です^^

私のつたないブログより、わかりやすく解説してくださっています(笑
 ★記事はコチラ★






もともと、
気軽にインテリアをいじったり、「作れるものは自分で作る」ということが
もっと広がればいいな~。と思って始めたブログなので、

こういうサイトが増えるのはとっても嬉しいです。

(最近はインテリア好きが高じて、整理収納の方に傾きがちですが・・^^;)

でも、やっぱりDIYして、お部屋がすっきりしたり
イメージチェンジ出来ると、本当にうれしくってウキウキします!


細かなDIYから本格的なものまで、、私以外の記事も盛りだくさんなので
DIYに興味がある方は、のぞいてみてください★



エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にに飛んでランキングが見れるようになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています





テーマ:手作りインテリア
ジャンル:ライフ

回り込み解除

以前、取材して頂いた雑誌が発売されました。

7日発売なので、もうお店にあると思いますが^^
ESSE 10月号です。
ESSE10.jpg

82Pからの、
「狭くても、快適なリビングの作りかた」という特集です。


息子と私の写真がチラと載っておりますが、そこはスルーで^^;


唯一、写真映えするエモが載っていないのが残念です・笑




取材して頂いてから後、最近特に色々と再整理していますので
また変わってるとこがちらほらありますが。


実はTVまわりも、最近お色直しをしたので色が変わってます^^
TV台をペイント



まだまだ我が家も整理するところ満載ですが、、
「とにかく居場所と容量を決める」という感じが伝わってくれればいいなあ、と思います^^



押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にに飛んでランキングが見れるようになってます。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ESSEプラチナレポーターに参加していますプラチナバッジ2




テーマ:手作りインテリア
ジャンル:ライフ

回り込み解除

ここんとこずっとバタバタでしたが、今日は久々PC前にゆっくりしてます。


色々と書きたいことはあったのに、いつの間にか夏休みに突入してしまいました。
今年の宿題の図画の題材は息子が全く興味無いようで、今からおしりを叩くのが頭イタイです。

自由研究は前から準備していたオタマジャクシとカブトの幼虫が着々と育っているので^^
なんとかなるかな!


先日からバタバタというのは
仕事がたまたま重なったのもありますが

なんと~、雑誌の取材がありまして!(^^)!
ブログを見ていただいて、お声を掛けていただいたのですが。

夜な夜なお掃除に励んでいたのでblogが更新できなかったのです・笑


まだ発売は先で
私も詳しい内容はわからないのですが。

終業式の日だったので早く帰ってきた
息子も撮影に参加・・^^
美人のカメラマンさんに立ちポーズを指示されてただでさえ人見知りがひどいのですが、
すっかり舞い上がる息子。猫背が気になるな~。。

撮影


いったい誰に似たんだか超引っ込み思案です。


さてさて、

取材していただく中で

「リビングのインテリアで工夫してること?」


と聞かれることがあったのですが、
うん?そういえばどうしてこれはここに置いてるのかな~。」なんて
日々、インテリアや片づけのことばり考えてるようで
「これはこういった理由で!」としっかり考えてるわけではなくて
かなり感覚でやってるんだなあっって気づきました^^;アバウト・・

あんまりテイストもこだわってないしねえ。


改めて気づかされることが多く、勉強になりました。
気さくなライターさん、編集さんやカメラマンさんと
楽しく、貴重な時間を過ごすことができました


そして、もうひとつ。

最近iphoneに変えたのですが
いまいち使い方が分からないのがカメラ。

カメラマンさんにちょっとしたコツを教えてもらいました(*^_^*)さすが~!
iphoneで


早速エモを撮ってみましたよ。
なかなかの美猫に撮れたかな?


かなりの猫好きさんだったみたいで
エモもたくさん激写していただきましたが、

エモも息子と同じく、かなりの人見知り^^;
逃げ回っていたので
雑誌に載るような写真が撮れたかどうか?
ある意味、インテリアがどんな風に取材されたかより楽しみだったりして。






押すとブログ村に飛んでランキングが見れるようになってます。
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ESSEプラチナレポーターに参加していますプラチナバッジ2


テーマ:最近の出来事。。
ジャンル:ライフ

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク