ポラロイド写真

回り込み解除

あっという間に12月ももう終わりですね。

ムスコの誕生日は27日。

何かと忙しい時期なのですが毎年実家で誕生日を祝ってくれるので
今年もこの週末に行って参りました。

今年は仲良しのいとこのポニョちゃんも来てくれるので
ちびは風邪引きですがもう大張り切り。

実家に到着するや おばあちゃんとポニョちゃんへの
「誕生日のお礼?の手紙」をポストに頑張って入れています^^




実際ポニョちゃんに会うと最初は恥ずかしいのか
いつもつっけんどんなんですけどねえ~・・


そんなことじゃ思いは伝わらないよ!(笑




何はともあれ★HAPPY BIRTHDAY★



このケーキ実家の近くにあるお店で毎年頼むんですが
あっさり味でとってもおいし~ンですよね^^

ケーキが苦手な私もペロリといけちゃいます。

そしてお待ちかねのプレゼント^^



お姉ちゃんから、おばあちゃんから、ママから、、、大量です^^;

最近の子はこどもが少ないし恵まれてますね~

まあ チビの場合はクリスマスも兼ねてるんで
余計ゴージャスになりがちなのですが・・



次の日のお昼は姉のOSO♪
ホームベーカリーで手作りピザを焼いてくれました^^




焼きたては美味しいですね~^^
風邪を引いているのにチビも私もこれまたペロリ・・






料理好きのポニョちゃんは嬉しそうにお手伝いしてましたが
チビは食べるだけでした^^;

まあ風邪引いてなかったら参加したと思うんだけど!

かなりカロリーオーバーな里帰りでした★

またパパとのハッピーバースデイが残ってるんだけど・・
(ダンナの誕生日が一日違いなんです)

お正月に向けかなりヤバイ感じです。コワくて体重計に乗れません~
寒いけど片付けにガンバロ~・・


↓ランキングに参加してます。ポチっとしてくださるとうれしいです^^
にほん<a href=
にほんブログ村
関連記事

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク