ポラロイド写真
  • 【ガーデングッズ】★アミBOX一回作ってみたかったんですよ^^

    category:【ガーデン】

回り込み解除

フェンス作りをほったらかして小物作りに脱線中なのですが


今回の材料はコチラ

BOX材料


100均で買ったバーベキュー網と
フェンス用に購入した杉の荒板を一枚拝借して大小2枚ずつ^^;


何を作るかと言えば
こんな風に溝をトリマーという機械で作りまして

溝

ノミで四角い穴をくりぬきまして

ノミ



バーベキュー網をつけます
あ、写真には映ってませんが箱形に組み合わさるように
角々にもトリマーで溝を付けてありますよ。

網取り付け



すると
箱の完成~^o^/


ネットでガーデン雑貨などを見ていると
とってもほしくなるのが木箱。

かわいいな~欲しいな~
我が家のガーデンにもひとつ。
と思うものの

これが意外に高い><し、なんせうちの庭には似合わないし!
と購入しなかったもの。

しかし、ちょっと片付いた今なら、いいんじゃないの?

高いならばやっぱ作りましょうということで♪


これは苗とかを育てる入れ物にするつもり。
そのまま水やりもできるかと底を網にしてみました。


塗装


今日は茶色でまずは下塗り。
仕上げはホワイトにするか一つ覚えのブルーグレーにするか・笑


↓ランキングに参加してます。ポチっとしてくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 <br />ブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

にほん<a href=
にほんブログ村
関連記事

テーマ:DIY
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク