ポラロイド写真
  • 夢のあと・・^_^*

    category:おでかけ

回り込み解除

先週とうとう行ってきましたよ~
2年越しで熱望していた

夢のネズミーランドへ^^

風邪気味な息子を心配しましたがとっても良いお天気に恵まれて
着こんでいったら暑いぐらいでした♪

IMG_8743 のコピー


クリスマスの時期なのでどこを見てもとてもかわいかったです^^




朝一番の飛行機で飛び、現地に9時ごろ着き、
8時過ぎまで目イッパイ遊び・・
次の日も朝いちから人気アトラクションに乗り走り回った二日間でした。

5歳児だし、
もともとこわがりな息子連れだったので
あまり乗り物に期待していなかったのですが、


一番に目当てのプーさんのハニーハントとダンボに乗るや
勢いづいたのか、

ビッグサンダーマウンテンも、ホーンテッドマンションも、

二日目はなんと宙返りコースター(なんていう名前だったかな?)にまで挑戦

ものすごい成長ぶりでビックリでした★

苦手だった着ぐるみとの記念撮影もばっちり!
IMG_8817 のコピー

IMG_8827.jpg

USJではクッキーモンスターを見ては逃げて回っていたのに・・・・
恐るべしディズニーマジック


そしてやっぱり買ってしまいました

ダッフィーちゃんとおまけのプーさん
クリスマスのお洋服、ヌイグルミと同じ位の値段・・^^;
IMG_8855.jpg


まあ、来月誕生日なのでこれでお祝いということにしました

お財布のヒモも緩むディズニーマジック・・




ランキングに参加してマス。
↓文字をクリックするとポイントが入ってランキングが見れます。ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:Tokyo Disney Resort
ジャンル:旅行

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク