ポラロイド写真

回り込み解除

あっという間に年末年始が過ぎてしまいました★

ささやかながら年末、家族旅行でゆっくり過ごし・・

それから旦那の実家、私の実家と渡り歩き^^;

昨日は私の実家近くの神社にお参りに行ってきました
快晴でしたが寒かったです~。

快晴


有名な神社なので毎年結構な人出なのですが
今年は少なかったように思います。

行き道の駅などもお正月の飾りがなんとなく少ないような・・
閉まっている銀行や、お店にもよく
「謹賀新年」というようなポスターや飾りが貼ってあったように思うのですが
あまり見かけませんでした。。経費削減??なんかさみしいですね。

開いているお店が多いせいもあるのでしょうが、
なんだかお正月気分があまりしないな~。。

と思いました。

個人的には1日、2日ぐらいは
お店は別に閉まっていてもな~。。と思うのですが
色々事情があるのでしょうね*


でも
やはり神社に行くと、お正月!という気分になりますね^^
おみくじをひいて。。

おみくじ

ダンナ「大吉」私「小吉」息子「中吉」でした★

息子は大好きな出店を満喫~
金魚すくい


クリスマスからこっち、
イベント続きの冬休みでしたが、、



今日、ようやく

家でゆっくり朝を迎えました。

久々の朝は大量のお洗濯が・・苦笑


とはいえ、
息子の冬休みはまだまだ。。

母の冬休みはまだまだ来ませんのでDIYは当分お預けかな~

↓ランキングに参加してます。ポチっとしてくださるとうれしいです^^
押すとブログ村に飛んでランキングが見れるようになってます。
にほんブログ村 <br />ブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

にほん<a href=
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NHKの投稿サイトにアップした「子育てママンたちの手作りあいうえおカード」評判です

-----------------------ご案内です------------------------
他のアニメムービー(ひとくちサイズ プチムービー)も評判が良いので全部まとめて見れるようにしました。
↓こちらです

http://ameblo.jp/pecky2amb/entry-10721602802.html
♪ ケイタイでも見れます。
♪ こどもといっしょにお出かけしている時など、外出先でもどうぞ。

(コメントページは「URLのクリックでオートジャンプ」が機能しないようなので、すみませんが「URLをコピペ、リターンキー」でおねがいします。)

どうもおじゃましました。
突然の割り込みメール、失礼しました。

あけましておめでとうございます。

ぶち切れそうになるくらいの忙しさにはまり、
それがきっかけでブログが遠くなり~。。。

デジカメに画像は残っているけど更新する元気もなく新年になっちゃいました(笑)。

今週末に3カ月だけ引っ越します。
パソコンは持っていかない予定。
主人のをちょこちょこ拝借予定。
だからomomoblogはちゃーんとチェックしますからね。

今年もほんとーに楽しみにしています。

vivianさん

忙しいのにコメントありがとうございます!

いったんブログ 間があくと億劫になりますよね~。
わかるわかる。

お引越しでお忙しそうですがまた覗きに来てくれるなんて
嬉しいです♪私もブログさぼらないようにしなくちゃ・笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク