ポラロイド写真
  • 通常営業開始~★

    category:玄関

回り込み解除

長い冬休みが終わって
ようやく今朝から通常通り・・

久々に落ち着いた朝を取り戻しました。

落ち葉の溜まった玄関をエモをお散歩させながらまったりと。
でも寒いですね~!!
バケツのお水が凍ってるのを久々に見ました

玄関をすっきりさせたところで
今年一番のちょこっとハンドメイドを・・

端材でウェルカムプレートを作りました。
と言っても、
茶色に塗って、チョークで書いただけですけど★
子供がいないと静かやわ~


それと、
去年クリスマスに使った紫陽花の枯れ木
飾りを撤去して捨てようと思ったのですが
息子から待ったがかかったので・・

しばらく置いておくことに。。
プレートと一緒に設置してみました。
ちょっと寒そうかな~


ん~
でもやっぱ枯れ木だからさみしいかな~。。

まあ、
今年はちょこちょこ端材も使っていきたいな。(節約のためにも・笑)

という思いをこめて。
とりあえず一個目です^^


押すとブログ村に飛んでランキングがでます。
にほんブログ村 <br />ブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

にほん<a href=
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事

テーマ:雑貨・インテリアの紹介
ジャンル:ライフ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あ~~。。。
エモちゃんと寄り添ってモフモフしたい♪(笑)
うちのチョコは薄毛なので分けてあげて欲しいわ~^^;

可愛いプレートの完成だね~。
端材消化計画実行しようね~、お互い。。^^;

枯れてるけど可愛いよ~。
わたしはこういう葉っぱのないもの意外と好きです。

お久しぶりです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


カフェっぽくって、可愛いです♪
葉っぱのついていない木のシルエットって
好きだったりします。。

今年もよろしくね^^/

ろ~ず*さん

チョコちゃんも気持ち良さそうなのに薄毛なんですね・笑

そうそう、端材利用も断捨離ですよね~。
私もろ~ずさんみたいに期限を決めて、もう使わないものは処分しよう!
と思いました^^

葉っぱなしOKですか!ヨカッタ~。
うちの玄関の場合は回りが殺風景なので寂しいんでしょうね~・・
回りはとても映せません><

ハラペコmamaさん

お久しぶりで~す!
コチラこそ今年もよろしくお願いしますね!

はらぺこmamaさんちみたいにかわいい玄関だったら
この枯れ木でもいいんだろうな~^^;

でも私もこのシルエットは好きです♪

お久しぶりです^^;
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

枝振りがいいから、飾りなしでもかわいいですよ~。
プレートもシンプルだけど、おしゃれですね~。

我が家もたまった端材を何とかしないと…

にゃみんさん

お久しぶりです。


おけましておめでとうございます!

今年はDIYより、端材を使ってちょこちょこ木工をしていきたいと
思ってます♪
せっかくトリマー買ったのにここ最近活躍してない・・^^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク