ポラロイド写真

回り込み解除

今日は寒いと思ったらどんどん雪が降ってきて
あっという間の真っ白雪景色になってビックリ@@
真っ白★

2回も大阪でこんな大雪になるなんて本当に珍しいですよね・・

今日は息子は幼稚園なので
雪だるまは作りませんでしたが

今度はエモが出せ出せ攻撃★★

「ちょっと~、ネコはコタツで丸くなるんじゃないの??」早く早く!

リードをつけたらニャンニャン言って庭にあっという間に出ていきました。

「雪、おいしいかい?」ちめた~
「ちめたい・・」
そりゃそうでしょ~^^;
ヘンなネコなのだ。


今日はセリアで
トイレを模様替えするグッズを購入してきました。
seria.jpg

さ~
頑張って中身も仕上げるぞ~!


押すとブログ村に飛んでランキングが見れるようになってます。
にほんブログ村 <br />ブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

にほん<a href=
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

omomoさま、はじめまして☆
某女性誌のブログからやってきましたm(__)m

ねこがとっても好きで好きで好きで...。エモくんのフサフサがどうしても見たくって追いかけてきてしまいました><
うちのネコ(ごまちゃん/雑種三毛メス)は冷たいところはピピピっと足を振って退散していくので、雪の上にこんなにかわいい足跡を残してくれません(涙)
エモくんの足跡画像、壁紙にしたいくらいです☆
また、遊びに寄らせてください♪
今日はお邪魔しました☆

可愛い~☆

omomoさん、あさぴーです^^
学園はもうすぐ終了ですよね。
って事でこっちに来ましたよ。

エモちゃん、可愛い~。
この雪についた足跡がまた可愛い過ぎる!!
そちらではやっぱり雪って珍しいですよね。
このエモちゃんの足跡写真、貴重ですね^^

エモちゃん、リード嫌がらないんですね。
もしかして、お散歩とかしてるのかな?
(まだ過去記事読めてないので、
過去で触れてたらごめんね。
時間ある時、ゆっくり読ませていただくね^^;)

うちの猫達は、
リード付けようものなら大暴れで嫌がるので、
諦めましたよ~。
一歩もお外に出ない箱入り娘?達です^^;
猫のお散歩、憧れる~☆

トイレの模様替えも楽しみにしてますね♪
また来ま~す(^_^)/~

えりさん

エモ、迷いネコで我が家に来たのでネコを飼うのは初めてだったんですが
飼い始めるともう可愛くって^^親バカな日記満載です。

ゴマちゃんって言うんですね!
三毛のメスってなんかあこがれがあるなあ~。
でもやっぱり普通は寒がりですよね!?
いつも窓を開けて外を眺めてるんでこっちは寒いんですよ~^^;
雪も珍しそうにずっと眺めていました。

あさぴーさん

わ~
あさぴーさん、いらっしゃいまし~♪
雪についた足跡がすごくかわいくて
思わずカメラ取りに戻りました・笑

そう、エモ、散歩好きなんですよ。
っといってもこわがりなんで家の周りを一周したり
庭を散歩するだけなんですけど。
朝、起きたら連れて行くまでにゃ~んにゃ~んとせがまれます。
犬みたいですね~。

公園も慣れたらいけるのかな?一度連れて行ったけどこわがっちゃて^^;

あさぴーさん家は、快適なネコ部屋で姉妹仲良く満足なんですね~♪
ああ、うちももう一匹飼ってあげたいです~
今はお散歩先でお向いの柴犬にコンタクトを取るも振られっぱなしです・笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク