ポラロイド写真

回り込み解除

急に春らしくなりましたね~!

この間息子のキャッチボールに付き合って公園で遊びましたが
汗ばむほどでした*^_^*

気持ちがいいので
お布団カバーのついでにソファカバーとクッションカバーを洗ってすっきり♪

そして
ついでにソファの向きをちょっと移動して気分を変えてみました。
実はこれはベッドで奥行きが広いので、

いったん座ると立つのが面倒になるし、もう一個ある
一人用のイスがなんとなく居場所が無かったんですよね。
でも、こう置くのが一番部屋が広いかな~・・と
移動前

窓に平行に置いてたんですが。
直角にしてみました。

意外とチェンジ後は、大きいほうの窓側が広く感じられて子供もこっちで
のびのびできそう♪
こっちがチェンジ後

移動後

エモも飛び移ったりがしやすいのか
心なしかよろこんでました。
広~い♪


・・・・・・でも、
部屋の真ん中にベッドはやっぱりおかしいかなあ~^^;


そろそろソファがほしいぞ~!
っと言ってもう何年たつんだか。


あったかくなると
色々いじりたくなりますね♪
もうすぐ一年生になる息子のランドセルなどを置く場所とか
確保したいので考え中です。

こういうときがやっぱり一番楽しい



押すとブログ村に飛んでランキングが見れるようになってます。
にほんブログ村 <br />ブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

にほん<a href=
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ:雑貨・インテリアの紹介
ジャンル:ライフ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

 向きを変えただけでこんなにもイメージが変わるものなんですネ。
 そして寝室ではなくこのような部屋にベッドを置くアイディア、凄いです。
 普通、「ベッドは寝室」と考えますが、これって結構便利そう~。
 疲れたら大の字になって横になれる、いいですネェ・・・。

あれこれ悩みながら移動させてみるそういう時間が楽しいですよね~。
ちゃんとエモチャンも写っていて、大満足の私です(笑)。

mokujieさん

リビングにベッドを置いてるのは単に
ベッドが余っていたからなのですが^^;

でも寝心地サイコーなのでソファに買いかえたらダメと家族から言われて・・(苦笑)
私はいったん座ったら最後になっちゃうんであんまり使わないんですが。
この配置にしたら座り立ちしやすくなったんでちょっとマシかもしれないです^^

vivianさん

色々家具を動かしていると
エモがず~~っとくっついて回るんですよ^^;

イスが窓際の暖かい場所になって、
「イヤ~特等席でいいわ^^」と思ったらエモに占領されるしね~。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク