ポラロイド写真
  • 一足早い誕生日とクリスマス

    category:子供日記

回り込み解除

息子の誕生日はもう少し先なのですが、
毎年恒例で実家で姪っ子と一緒にクリスマス&誕生日パーティをしてるので

夫のいる日曜日の今日、一足早く我が家で誕生日祝いをしました^^

前からの息子のリクエストのボーリングをしに朝から出かけ、

ケーキを買って帰って、お祝いした後は。

早速Wii設置。
置き場所をどうしようかと思っていましたが、
案外小さいのでチューナーの横にスコっと納まりました(*^_^*)
(何であんなに箱がでっかいねん!)
Wii



さっきボーリングしたばかりなのに、
Wiiに一緒についていたスポーツゲームでまたボーリング^^;


まあ喜んでいたのでいいか~。


サンタさんからは、リクエストの生き物図鑑と、私と夫の独断で恐竜本を追加しておきました。
「恐竜の飼い方教えます」
サンタより


大真面目に恐竜を飼うことを検証していてとても面白い本でした。
振り仮名がないので全部読まされて疲れましたけど★


一日、遊んでとても満足したようです。

・・が、
また実家のパーティで色々もらうのですね

クリスマスに誕生日が近いと、なんだか毎年超豪華版になるので微妙な気持ちです。。


でも、
これからは、ゲームのソフトになるのかな?

「かさばらなくていいよ~」と友人は言ってたけど
なんだかさみしい気もしますね。


その点
姪っ子はまだ夢見る乙女なのでクリスマスプレゼントを選ぶのが楽しかったです。


今年はスタンド代わりの天球儀にしました★
天球儀

乙女チックなお部屋で、夜寝る前に楽しんでくれるかな~と。



こうやって毎年、年末はバタバタとパーティなどで
忙しく暮れてゆく我が家です。

ああ、来年に試験が控えてるのですが><
冬休みになり、全然集中できません~・・

こうやってBLOGに逃避。。

もう、ねよう~^^;

★おまけ★
一日ほっとかれてちょっとむくれてるEMO
すねる猫
なんだね。この手は。

押すとブログ村に飛んでランキングが見れるようになってます。
にほんブログ村 <br />ブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク