ポラロイド写真

回り込み解除

毎日寒いですね。

雨が上がっても、こう寒いと外に干しても、洗濯物の乾きもいまひとつ
この季節は専ら部屋干しです。
ほんと~~~は、浴室乾燥機があればいいんですけどね。
毎年欲しくなるんですが、いつも悩んでるうちに春になるのでつい買い逃します★


リビングの加湿+小物干しに
以前作ったミニ物干しも活躍していますが^^


これだけではもちろん干しきれません。

IKEAで見つけたこれ
2F廊下

本当は帽子&コートラックなのですが
部屋干しにとっても便利です~。
子供部屋

風通しの良い2Fの廊下と子供部屋につけてます。

使わないときも白なので
あまり圧迫感がないし^^


あと、これは脱衣所につけてるのですが
超シンプルデザインが気に入って即買いでした★
お値段も確か1000円もしなかったんじゃないかな!
脱衣所
幅も調節できるようになっています。

ホームセンターでこういうのを探しても
やたらごついのが多いし、
なかなか見つけられなかったので
これを見つけた時は嬉しかったです。白っていうのもいいです(*^_^*)


帽子ラックは同じデザインのものはこの間行った時はもう無かったみたいだけど、

IKEAはこういったラック類が豊富なので

ついつい新しいものも欲しくなっちゃいます。
もうつける場所がないので我慢していますけど^^;


IKEAに行くと、洗面所を一からやり直したくなるんですよね
あんなホームセンターがもっと近くにあったらな~と思います。
東京圏にあるカインズホームというのを
この間TVで見ましたが、すごい品物豊富なんですね~@@
大阪にもあるけど我が家からは遠い・・こっちも行ってみたい。

いつか海外のホームセンターを巡ってみたいです・笑


押すとブログ村に飛んでランキングが見れるようになってます。
にほんブログ村 <br />ブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク