ポラロイド写真

回り込み解除

今日は寒いですが、
GW前半は暖かかった(暑かった位です


以前春先に行った公園にもう一度行ってみましたが今度はお花があっちもこっちも満開でした^^
エスコルチア

イベリス

花が咲いていれば、蝶々を追いかけるのに忙しい息子。
虫取り

ちょうちょ

虫かごを一応持っているれど、捕まえては逃がしているので全然使ってません。
「いらないんじゃないの~」と聞くと、
「虫かごはバッタ用なの!」といわれました^^;

どういう区分けかわかりませんが。。バッタはまだいないよ~。



と思ったら、
帰りがけに
家の近くの田んぼのそばの溝ではトンボが。
トンボ脱皮


もう、夏も近いのでしょうか。(それにしても今日は寒いけど!)
寒暖の差が激しいから風邪に注意しないとダメですね~。
毛布も先週全部洗って直してしまいました><

寝るときミニ毛布でおなかを保護しないとダメだな~。

自宅のモッコウバラも今が満開です~(*^_^*)
モッコウバラ1

モッコウバラ2


押すとブログ村に飛んでランキングが見れるようになってます。
にほんブログ村 <br />ブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWいろいろ】

今日は寒いですが、GW前半は暖かかった(暑かった位です)以前春先に行った公園にもう一度行ってみましたが今度はお花があっちもこっちも満開でした^^花が咲いていれば、蝶々を追いかけるのに忙しい息子。虫かごを一応持っているれど、捕まえては逃がしているので全然使... .....続きを読む

  • 2012/05/06
  • 02:09
  • まとめwoネタ速neo
  • Top↑

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク