ポラロイド写真
  • 【家族写真★】

    category:寝室

回り込み解除

この間、撮影に来ていただいたカメラマン様からの
うれしいプレゼント。


エモの写真です。
猫好きだそうで、「白くて大きくて素敵な猫ちゃんです★」

なんて、もったいないお言葉もいただいたり。

イエイエ、普通の雑種ですから・・^^;


でも、いただいた写真のエモはどこの猫さんかしら~と思うほど本当に素敵です。

こっちをじっと見つめる目が賢そう。

emoの写真


寝室の一角を家族写真のコーナーにしているのですが。
右上、エモの写真を足したいな~、、と思いながら
いい写真がなくて ずっと空いていたんですよ。

なんか歪んでますね~
真ん中のオルカは家族ではありませんが。。。好きなんです★


空き

早速、エモの素敵写真を追加しました^^
やっと家族が勢ぞろい!
仲間入り★



このフレームは息子の作品入れにも活用している
IKEAのお安いシリーズですが。

他のフレームはお祝いでいただいたものや、もともと持っていたものの
寄せ集めです。額の色だけ黒で統一するようにしています。
揃いました


空きスペースが埋まって、綺麗な四角に揃いました^^


でも、、今度は揃いすぎ!?


もう少しバラバラなサイズを増やしてもいいかも。。。





押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にに飛んでランキングが見れるようになってます。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ESSEプラチナレポーターに参加していますプラチナバッジ2





関連記事

テーマ:インテリア雑貨
ジャンル:ライフ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます♪

エモちゃん、とってもいいお顔(*^ー^*)
素敵なプレゼントですね!

家族写真を飾るのっていいな~と思いながらも
子供たちが大きくなってからは、あまり撮ることがなくなってしまいました。。
ちょっと寂しいですね><
次男なんてまったく撮らせてくれないんですよ~(ノд`;)
でも、正面からではなくても他のアングルでもいいかも。

久しぶりに撮ってみようかな~。
逃げられないように後ろからそ~っと^^

No title

おひさしぶりです♪
ひさしぶりこないうちに、大事件が起こってますね
∑(゚Д゚)
雑誌の取材ですか。素敵です☆
エモちゃんの写真も、プロの方の指導の成果で
腕があがった(*′艸`)

mieさん♪

ありがとうございます!
すごい美猫でびっくりな写真でしょ~^^

ちょっとずつ、息子が大きくなっても入れ替えていきたいけれど
大きくなったらやっぱり恥ずかしがりますかね~?
もうすでにポーズ取ってくれなくなってきてますけど。

隠し撮りって・笑
でもそれも味のあるものが撮れていいかもですね!(^^)!
うちも恥ずかしがりだしたらその手でいきます。

petapetaさん♪

イエイエ。ちょこっと掲載される程度だと思いますので^^
また、発売されたら記事にしますので良かったら見てみてくださいね。


エモは白ネコなんで携帯なんかで撮ると、
明るいところや白い壁の前だとあまりうまく撮れなかったんですけど
ただ単にメカ音痴なだけですが~^^;)
すこ~しだけましになりました

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク