ポラロイド写真
  • 【壁をブルーに♪】

    category:玄関

回り込み解除

涼しくなると、
模様がえしたくなりますね~~^^


家に余っていたペンキでこの間ちょっと廊下の一面をペイントしました。

ペイント前

廊下は、壁紙に塗れるしっくいで、ほとんど塗ってあるのですが、
この部分だけ、5年ほど前、階段廻りをリフォームした時に張り替えたんですが。
その時気に入っていた柄。


何も、ないとドット柄のいい感じの壁紙なんですが

まあ、、飽きたんですね。やっぱり^^;

それに、額なんかを飾ると、ごちゃごちゃしてイマイチ。。
リビングなどにはもう飾る場所がないけれど、
夏休みの間に出来た、でっかい絵を飾ってあげたいな~。と思っていたのでした。


ペイント中~。
(服だと汚れると思って、パジャマです。失礼します^^;)
廊下をペイント



一面だけなので1日で完成。

早速絵をかけます。。

でっかいです。まあ、いいか!

ペイント後



階段に飾ってた中途半端な額も移動。
階段

ペイント後2



もともとの丸い柄が残って気になるかな~、と不安でしたが
マットな質感なのであまり気にならないです。ヨカッタ!
ダメだったらここも珪藻土を塗ろうかと思っていたのですが。


色壁、やっぱり大好きです。
ペイント後3

また、どっか塗りたいな~。でも、もう場所がないな~。
いっそ、

リビングのドアの色とか変えちゃおうかな~。


なんて、わくわくしてきます★




押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にに飛んでランキングが見れるようになってます。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ESSEプラチナレポーターに参加していますプラチナバッジ2



関連記事

テーマ:手作りインテリア
ジャンル:ライフ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク