ポラロイド写真
  • 【モデム場所~のっとられました】

    category:片付け・整頓

回り込み解除

リビングにあるTVやPCのLANなどのモデム入れ。

整理の後

配線が、窓上を通って、TVまでつなげるため、
棚の上に空き箱を置いて、その中に収納していたのですが。。(背面に熱を放出する穴をあけました)

寒くなると、いつもエモがこの上で寝ていました。
(⇒箱の上で眠るエモの記事はコチラ


それはいいんですが、
最近、箱の中が気になるのか。

目を盗んではふたをこじ開けて中に入るように・・

初めはエモがどこにもいないんで、ものすごく探したことがありました・・><

このままではエモのフワ毛に機械がやられてしまう


ここで寝るな~~~!!!


というのは多分無理なので、仕方無く明け渡すことにしました。

面倒だけどモデムを移動~。
近くの棚の中を整理して、一段使ってまとめました。
モデム移動


しかしコンセントの形状はなんでこんなにバラバラなんでしょうか・・

普通の延長ケーブルだけでは3つ使えない!




何も無くなった棚の上には
エモには正式におニューのベッドを。。

newbed.jpg




どうですか~。

乗っ取り後


苦しゅうない。


そうですか。。

あの、、足はみ出てますよ。
乗っ取り後2

まあ、なんだかんだ言ってこの気持ち良さげに寝る子には勝てません。。

まんまとのったられたけど、
結構すっきりしたので結果オーライなのでしょうか^^;

これも、棚を空けられる余裕が出来てきたからかも?なんて。




でも、箱が無いと延長ケーブルの配線が余計目立つなあ。

もう、エモのベッド用通路をいっそ伸ばそうかな。。










エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にに飛んでランキングが見れるようになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



***********************************************************************************
この記事を
「東京住宅総合館」さまのサイトにて
ご紹介頂きました。

色々なテーマでたくさんのインテリア・住宅にに関するブログを紹介されています。

東京住宅総合館様のサイトにはコチラ↓
banner.png


************************************************************************************
関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク