ポラロイド写真

回り込み解除

今日もジメジメですね~。とうとう梅雨入りか~。


この間から少しずつお布団を替えて、
何枚かに分けて、洗っていた毛布。
昨日、思いがけずに晴れたので、

滑り込みセーフで最後の一枚を干すことが出来ました^^;ヤレヤレ。


で、今日はお休みなので、部屋のあちこちがちょっとずつ散らかっているのをリセット。


と、寝室でこれ発見。
あ、忘れてた~

IMG_3163.jpg


エモの窓辺の昼寝コーナー。
ミニ毛布と、くたびれたバスタオル置いてるだけですが。

一冬使ったら捨てます。
そういえば、こないだから全然ここで寝てなかったのに
大きい布団を片づけるのに必死で忘れてました。

ごめんね~
IMG_3162.jpg

すでに暑いのかテーブルで寝てたエモを見て思い出しました。


暑くなってくると高い位置ではほとんど寝なくなるので
食器棚の上のベッドも撤去

IMG_3164.jpg

毛布を外して 窓辺に置いておきました。

IMG_3165.jpg


これから、暑い季節。

エモも暑いでしょうが、私も夏は苦手、、

IMG_3106.jpg


頑張って夏を乗り切らねば~



プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。







関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク