ポラロイド写真
  • ことしの手作りはじめ★簡単テーブル作り

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

お正月休みがとうとう終わってしまいましたね~

この冬休みに自宅の押し入れを改造したいなあという野望があったのですが
年末に 連続ドラマ一挙放送が目白押しで まったくできずでした(笑)

押入れは出来ませんでしたが

今日は久々にBOX*0に行って、手作りしてきました。
2016BOX0.jpg

ことしは『DIY*CAFE』として
教室とは別に気軽に立ち寄っていただける日を設けて

端材の販売をしたり、DIY女子話を楽しんでいただけるよう
DRINKのセルフコーナーを教室の一角に設けました★

と言ってもスペースを作っただけで
細かくはこれから作っていくのですが。

今日はまず手始めに座っていただけるスペースを!
ということで
cafeコーナーのテーブル作り。


SPF材6枚と鉄脚で簡単DIYです^^
SPF.jpg
鉄脚

裏をしっかり補強板で固定して、鉄脚で留めるだけ!
裏

完成(*^_^*)
完成


まだ、塗装していないので雰囲気が出ないですが
ステインで塗るといい感じになりますよ~


でも、今日はまた別にやりたいことがあったので
テーブルの塗装は次回に。

box0_20160108234236382.jpg


今年はおかたづけはもちろんがんばりますが、
BOX*0&DIYも強化YEARにしたいと思い、
ランキングも手作りインテリアにチェンジ致しました^^


応援クリック。励みになります^^エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。


にほんブログ村


応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク