ポラロイド写真
  • セリアのシンプルホワイトBOXでプチ整理

    category:片付け・整頓

回り込み解除

先日 セリアでよいBOXを発見しました♪



何に使いたかったかというと
以前PC机周りのゴミ箱には
IKEAのBOXを使用していました
IMG_0265.jpg


ムスコの
LEGOブロックの仕切りに使ってしまったので

今度IKEAに行ったら
買い足そうと思っていたのですが
最近 なかなか行く機会もなく・・

大きさもこれでピッタリなので購入!


最初はムスコのLEGOの仕切りにコチラを使って
入れ替えしようと思いましたがセットで
蓋がついていたので
こっちをゴミ箱にしました^^
IMG_1779.jpg


ゴミのごちゃごちゃも見えないし
上に少しモノを置くことができて便利かも

去年あたりからDAISOで似たようなBOXを見て
気になっていたのですが
アイボリーがちょっと濃かったので
購入には至っていませんでした。

ちょっと我慢して、いいのが見つかってよかったです♪


ふと見たら
今まで
一緒に寝るのを嫌がっていたエモが食器棚の上で
2匹で(^^♪


IMG_1780.jpg


大分2匹の距離が近づいてきたみたいで嬉しいです!



【追記】

・・と思ってたら
今日偶然立ち寄ったスーパーのDAISOでホワイト発見!
大量にありました~人気で在庫の増減が激しいんでしょうか(^^♪
IMG_1784.jpg




応援クリック。励みになります^^エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。


にほんブログ村


応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。








関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク