ポラロイド写真
  • 何故かやすりがけにハマる木工教室★(^^♪

    category:★セミナー★

回り込み解除

今月は
大阪 岸和田にある素敵な工務店さまディーズスタイルの
新展示場くらしデザイン@マルシェさまで
はじめてのDIY教室でした!
素敵な展示場なのですよ~
IMG_1922.jpg

題材は、Box*0の教室でも好評だったラダーラックです^^

木工はじめてのかたばかりでした

木工教室で受講される方がハマるもの。。

それは

なぜかやすりがけ(^O^)

「ちょっと手をかけるとこんなに綺麗になるのね~」

とシートが真っ白になる勢いで熱中してくださりました!
IMG_1921.jpg

やすりがけにハマる秘密兵器・・

それは
マジックサンダー
IMG_1608.jpg
普通の紙やすりよりもお高くつきますが
これが手にフィットするので
やすりがけが楽しくなってしまうのです~(^^♪

そして、電動ドライバになると真剣無言になります
IMG_1910.jpg

すてきなラダーラックができました!
DS_201703032238501b6.jpg

ディーズスタイルさまでは
3月20日も木工教室開催します♪

題材は
可愛い花台です
IMG_1943.jpg

お近くのかたは、ぜひご参加くださいね!

お申込み&詳細は
くらしデザイン@マルシェのHPから!

あ、ちなみに
3月26日は整理収納セミナーもいたします♪

整理収納セミナーのお申込み&詳細はコチラです



応援クリック。励みになります^^エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。


にほんブログ村


応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。









関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク