ポラロイド写真
  • DIY*BOX0

回り込み解除

  • Box*0のDIYカフェテーブルを塗装しました♪

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

今日は
ボックスゼロのDIYカフェの日(*^_^*)

cafe用に作ったテーブルをペイントしました。
テーブル作りの記事はコチラ

いつもは不透明の水性ペイントを使うことが多いのですが
木地が見えるナチュラルな感じにしたかったので
今日は久々にステイン材を使用!

まずはやすりがけ~
12737127_873474106104331_2080803342_o.jpg


で、ペイントですが
何でこんなにあるかというと。
IMG_8448.jpg

一枚ずつ塗り分けしてみたかったのです。
IMG_8452.jpg
マステで養生しながら一枚ずつ。

同じ塗料なのに、伸びや染み込み具合が違って面白いです!

個人的にキレイだな~!!と思ったのは
あまり使うことが無かったオーク色(右から2番目のグリーンがかった色)
IMG_8459.jpg

DIY教室では、アンティークな感じを出すための
『汚し色』とみんなに言われていましたが(笑)

こうやってきちんと塗ってみると何とも言えない風合いでとっても綺麗♪

ぜひボックスゼロにお越しの際は
こちらのテーブルでゆっくりDIYカフェを楽しんで行って欲しいです!

ボックスゼロのHP

今日はこのあともちょこっと作業したのですが、それはまた次の機会に♪

応援クリック。励みになります^^エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。


にほんブログ村


応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。









少しずつですが立ち寄って下さる方が増えて嬉しいです!

早くカフェスペースを完成させたいですが
こうやって少しずつ一緒に創って行けるのもいいかも。。
  • 今回は可愛い感じのカフェ風の壁にしてみました

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

まだまだ続いているBOX*0のカフェコーナー

漆喰が乾いたら、コーナーのもう一つのカベ面をペイントしました。


今回は私にしては珍しく、ちょっと可愛い雰囲気にするつもりで。
ちょっとレトロな感じの明るい水色を目指して調色♪
塗料


ペイントはDIYの中でもほんとに楽しいですね~


before
FullSizeRender[1] (3)


after
after_20160116002016c3b.jpg


可愛くなったかな~♪


BOX*0 カフェでは
ご予約なしでもOPEN日に気軽に来ていただけるように
DIYスペースを開放して、
・セルフDRINK
・材料の持ち込みOK
・工具レンタル【OPEN時間中¥500利用料】
・塗料試塗り無料
・手袋、マスキング、レンタル用刷毛、格安端材

などを用意してお待ちしてます♪

1月は
◆1/12(火)・17(日)・19(火)・22(金)・23(土)
25(月)・27(水)・30(土)
◆OPEN時間10:00~14:30
の予定です♪


共有スペースになりますので工具などのご使用が
重なる場合もございます。
占有でご使用になりたい場合や
スタッフのレクチャーが必要な場合は別日に
ご予約をお願いします。
(DIYレクチャー付きレンタル¥1000/1H)


DIYcafe.jpg

もちろん、DIYなしの見学のみ、おしゃべりのみOKですので
お気軽にお越しくださいね♪


インテリア・DIY雑誌も置いてますよ


まだまだ進化中ですので
スタッフがDIYを頼んだりするときがあるかもしれませんが(笑)
手伝いたい!という方大歓迎です


応援クリック。励みになります^^エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。


にほんブログ村


応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。





  • DIYの思い出を飾ってみました♪

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

さて、前回のBOX*0のDIYの続きですが。

実は去年のうちにこんなついたてだけ作ってあったんです。

ベニヤを黒く塗装して
IMG_7737.jpg
SPFで作った枠に固定
謎の大物
こんな感じで家具を移動して。。
ちょっと集まれるカウンター的なモノを作りたかったんです。

でもこれじゃもちろん一枚の壁だけで頼りないので^^;

IMG_7741_201601132321224f8.jpg

コーナーに壁を作りました。これは石膏ボードでL字に固定。
IMG_8031.jpg


なんで石膏ボードにしたかというと、、
IMG_8035.jpg
漆喰を塗りたかったからです^^ (ベニヤに直接漆喰を塗ると、アクが出て着色するときがありますので)

で、なんでこんな形に塗ってるかというと
box0_20160108234236382.jpg
DIY教室で出た端材や、試塗りに使った端材。

なんだか可愛いのでとってあったのを
IMG_8038.jpg
飾りたかったんですよ~

空いている部分に木工ボンドをつけて、しっくいに押し付けるとそのまま固定してくれました!
「BOX*0」の大きい板だけは少し重量があるので、裏からネジで固定しました。

IMG_8039.jpg

思い出が詰まっていて、ちょっと感動^^

これからもっとDIYの楽しさを広げていけるような空間に
変えていきたいと思います♪
応援クリック。励みになります^^エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。


にほんブログ村


応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。








  • ことしの手作りはじめ★簡単テーブル作り

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

お正月休みがとうとう終わってしまいましたね~

この冬休みに自宅の押し入れを改造したいなあという野望があったのですが
年末に 連続ドラマ一挙放送が目白押しで まったくできずでした(笑)

押入れは出来ませんでしたが

今日は久々にBOX*0に行って、手作りしてきました。
2016BOX0.jpg

ことしは『DIY*CAFE』として
教室とは別に気軽に立ち寄っていただける日を設けて

端材の販売をしたり、DIY女子話を楽しんでいただけるよう
DRINKのセルフコーナーを教室の一角に設けました★

と言ってもスペースを作っただけで
細かくはこれから作っていくのですが。

今日はまず手始めに座っていただけるスペースを!
ということで
cafeコーナーのテーブル作り。


SPF材6枚と鉄脚で簡単DIYです^^
SPF.jpg
鉄脚

裏をしっかり補強板で固定して、鉄脚で留めるだけ!
裏

完成(*^_^*)
完成


まだ、塗装していないので雰囲気が出ないですが
ステインで塗るといい感じになりますよ~


でも、今日はまた別にやりたいことがあったので
テーブルの塗装は次回に。

box0_20160108234236382.jpg


今年はおかたづけはもちろんがんばりますが、
BOX*0&DIYも強化YEARにしたいと思い、
ランキングも手作りインテリアにチェンジ致しました^^


応援クリック。励みになります^^エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。


にほんブログ村


応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。




  • ボックスゼロ1周年と色々♪

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

昨日、10月10日は

ボックスゼロのイベントでした!


ビジューオーガナイズ株式会社
三谷直子さんの
贅沢なセッション付き講演(*^_^*)
IMG_7303.jpg

「じぶんのやりたい」を明確にする方法を教えてくださる方です^^

私も セッションは個人的に頼んだことがありますが
それから半年、本当に色々な変化がはっきりと
じぶんの中で起こっております

さて

わたしは

今まで参加したくてできなかった
「グルーデコ」を私も体験させていただきました!

講師:【 salon de BlueRose

かわいい土台は先生が作ってくれていたので、、
IMG_7308.jpg

小さいものが苦手なわたしでも、無事完成できましたよ!
「24時間置いといてくださいね~」と渡してくださった
FullSizeRender (2)

固定用のマスキングテープまで可愛い!(^^)!
なんかこだわりを感じますね~


他にもいろいろと、体験講座コーナーございまして、

あわよくば全部わたしも参加したい!と思っていましたが(*^_^*)

バタバタと叶わず、、、、あっという間の楽しい時間でした♪

来てくださった方、参加してくださいました講師の方。
クリエイターの方。


皆様のおかげで何とか1周年を迎えられました!

来年はもっと良い2周年を迎えられるべく
反省会とともに、最後にオーナーと語っておりました。

これからもどうぞ、ボックスゼロを宜しくお願い致します!


今朝は、
昨日ゲットした「おうちパン」さんの紅茶パンを頂きながら
FullSizeRender_201510111152167c6.jpg

幸せな気分に。

おうちぱんさんの講座も受けに行きたいなあ・・


いろいろと、、

がんばるぞ~

応援クリック。励みになります^^エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。







  • 【久々に小物作り】

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

今度、BOX*0のイベントで使用する小物を、

今日は朝からせっせと作りました。

S__20955139.jpg


こんなにいっぺんに色々即興で作ったのはひさびさです。。


今日は
なかなかお気に入りなアイテムが出来ました
S__20955147.jpg

ブックエンド
端材の板3枚でできました。

ブックエンドって結構軽いものだと倒れませんか?
これは結構がっちりしますから、重宝しそう!

S__21004293.jpg

実は、最初ちょっと渋い感じにステインだけで塗装したんですけど、、

IMG_6283.jpg

時間なくて、ちゃちゃっと塗ったら
汚くなってしまったんで、

上からやっぱり白にしてしまいました。

簡単だったから、時間ある時に
こんどはちゃんとステイン塗装で作ろうかなと思います。


ブックエンドですが、
ちょっとした飾り棚にも良いかな^^

ヨコ、タテ、どちら置きでも使えます。


S__20955148.jpg





プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。









  • 【巣箱が可愛いインテリアに♪(^^)】

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

6月21日(日)

フリーペーパー「まみたん」主催の巣箱作りをBox*0で開催致します。

素材の巣箱は、T-CRAFTさまがご協力いただきまして、今回特別価格です♪
詳しくはコチラ→★

わたしも講師で参加させていただきます^^
素材の巣箱づくりはT-CRAFTさまのプロの大工さんにも
教えていただけますのでいつものDIY教室がよりパワーアップ♪

是非ご参加ください。



ところで、、素材の巣箱。

見本を塗装したまでは良いですが。


実際「本当に巣箱にする」以外の用途を見いだせない
雑貨のディスプレイヘタなわたし^^;

記事をブログにUPしている写真を見て感激しました。

私が塗装して撮ったもの
11164584_674631486000541_8593617957456708513_n-225x300.jpg

とりあえず棚に載せて撮った・・
これが、、


こんな風にIMG00102.jpg

IMG00101.jpg


IMG00088.jpg


可愛いディスプレイが出来るっていいなあ~(・o・)

と思いました。

見本はホワイトにブルーの屋根ですが

当日はお好きなカラーに塗っていただけますよ^^


応募締切は、14日です。
ご参加のお問い合わせは、まみたんまで!
(応募には無料会員登録が必要です)




プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。









  • 【IKEAの照明をリメイク&看板 atBox0】

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

入口のカウンターに照明を取り付けたのに味を占めて・・というわけではありませんが

第2弾

入口正面のしっくい壁
ここにもライトが欲しいよね~ とオーナーと話していたので

この間、IKEAに行った時に買っておきました!
RANARP.jpg

そのままだと金色の金具が少し目立つので
アンティーク白にお化粧して、、シェード部分も茶色等でペイントし直しました。
light_201505221159419fb.jpg


さてさて、
before
bef1.jpg

after
after1_20150522115859d66.jpg



看板の文字、BOX0も、しっくいに映えるように取り付けましたよ!
after2_20150522115901fd8.jpg


満足!(^^)!




プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。







  • 【新しい照明をつけました♪atBox*0】

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

おひさしぶりのBox*0の記事


入口周りがだいぶ出来上がってきていたのですが、

もともとビルの天井の蛍光灯しか無かったので
さみしい雰囲気だなあ、、と思っていました
IMG_5576.jpg


コンセント型のウォールライト
自宅にいつかつけようと思っていたんですが
いまだ出番が無いので、、
IMG_5578.jpg

コチラで活躍してもらうことに
IMG_5584.jpg

やっぱり電球色がひとつでもあるとほっとしますね!


特に夕方暗くなってくるといい感じです♪
IMG_5583.jpg



プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。






  • 【壁の漆喰塗り】

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

昨日は、

ずっと放置になっていたボックスゼロの入口作りに
ようやく取り掛かりました。

スペース奥まで来てもらわなくても、
入口で受付が出来るようにと、
入口近くの受付カウンターをこの間から試行錯誤。

腰壁までは、なんとか出来ていたのですが。
入口before

上部の壁部分が途中でーー;
しっくいbefore

苦労して壁面を作って、しっくいを塗り始めたものの。
なんだか、違う感じがして作り直すことに。

なんだか、和風な壁になってしまった!?

額縁風の壁はやめて、全て壁で覆うことにしました。
石膏ボードで囲みます。
ボード

養生して、、
養生

あとは、もう一度最初から塗っていきます~!
塗ること2時間。。
after_20150226175712640.jpg

完成!
そう、コノ感じにしたかったんですよ(^u^)

古材を使った腰壁といい感じにマッチしました!
after2_201502261757146b0.jpg

満足★

とはいうものの、、
裏側がまだまだ^^;
先は長いです。

でも、とりあえず、受付しやすく、
お迎え出来るような配置には出来ました!

カウンターbefore

今日もお休み取れたので張り切って続きを・・と思ったら
朝から息子が熱を出して 休業^^;;

でも、早めにタイミング良く病院に行くことが出来て良かった!


ここのところ、熱を出すときは私が休みのときか、
息子が小学校休みの冬休みとか・・

親孝行な息子?に感謝です(*^_^*)



プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。








  • 【ペイントで額を素敵にリメイク プラス+(*^^)v】

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

2月のBOX*0 DIY教室 第一弾

額のリメイク終わりました♪

今回は、額を黒板にリメイク。



額は「nuro(カンペハピオ製・ヌーロ)」を使用しました。
IMG_4958.jpg


チューブ式で、少量なので、
教室の小物塗装にはとても便利です(^○^)

黒板塗料は「KAKERU PAINT(カラーワークス製)」
IMG_3891.jpg
大体グレー、茶色、グリーンの三色から、選んで貰っていますが、
実は、カラフルな可愛い色もあります🎵

今回は、一緒に参加してくれた
娘さんが
ピンクの黒板を作ってくれました!



額は黄色、黒板消しは黄緑をベースに、となかなか即断即決でどんどん色を塗っていくアーティストッぷりに感心



こんなおまけを頂きました!

端材を使った
可愛いドアストッパー!(*^^*)

ボックスゼロの玄関に使わせて頂きます~!

お母さんの作品も素敵に仕上がりましたよ!

とっても素敵なブルーに、
黒板はグレーの組み合わせ。




茶色や、白も混ぜて、シャビーに
仕上がりましたね!


とっても楽しい時間でした!



エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にに飛んでランキングが見れるようになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています





  • 【ミニキッチン製作。トリマーが久々に活躍!円形カット】

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

昨日、ミニキッチンの製作でご相談に来てくださった方が、

BOX*0をDIY作業レンタルして下さいました^^

相談といっても、もともと図面等がお得意な方なので
基本設計はばっちり。

小さいお子様がおられるので、時間を掛けて
自宅でサンダーがけや細かい細工をするのが出来ないとの事で
レンタル下さいました^^

さて、ミニキッチンと言えば
やっぱりシンクが必要ですよね!

ボウルをシンク替わりにするのですが。
そのためには天板に丸い穴をあけねばなりません。

201005130021521ae_20150119142909b84.jpg
これは私がむか~し作ったキッチンです。これもボウルをカラーボックスにはめて作りました

そこで!

長らく使用していなかったトリマーを出してきました!

なぜ長らく使用していなかったかというと。
木工所に通っていた頃は色んな加工がしたくて購入したものの、
「スゴイ音と粉」が出るので、自宅では使いづらく、、、

ずっと眠っていたのです。

今回、晴れて日の目をみましたよ~(*^_^*)

さて前置きが長くなりましたが。
「トリマー」というのは基本、切断に使うのではなく、建具や家具の溝や端加工をする工具なのですが。

薄い材料なら
コンパスのように
使用することで円形に溝を掘りながら切断することができるのです。


・・・といっても、出来ることを知っていただけで
実際にやったことが無い私。
見よう見まねで試し切りをしました。

まず、トリマーのカバーをコンパスの軸になる材木に装着
カバーで見えないですが、
トリマーの刃先が当たらないように、中心には穴をあけておきます。
トリマー装着

刃先から、円の半径距離を図って、穴をあけたい材料にこの木材を装着するのです。
この時も、
トリマーの先が材料に当たらないように、
ドリルで大き目の穴をあけておいてから
削って行きました。
作業的には、、ぐるっと回すだけ。。。ドキドキ
円切り

おお~!

円形に切れる切れる~!!
しかし、やっぱりすごい音だ・・^^;

さて、無事使い方をマスターしたところで
早速キッチンの天板にも一緒に穴をあけていきました。
box0.jpg


無事!ボウルが板にはまって感動(*^^)v
シンク


昨日は、K様はこの丸い穴あけと、
ペンキ塗り、
サンダーがけなどをして行かれました^^

「ひとりで家でやってると挫折しそうになるけど、
 色々喋りながら作業が出来て楽しい!」と嬉しい言葉を頂きました!


そう。DIYって楽しいけれど、結構いきづまったりしたら孤独になります(笑)
それに、夕ご飯の用意とかが近づいてくると、
掃除と片づけをしないといけなくて、やむなく中断するんですよね~・・
わかります、わかりますよ!

私も実は昔息子のキッチンを作ったんですが。
その時はトリマも持っていなくて、ただ、手ノコでひたすら丸い穴あけをしたんです。

思っていたより、難しくて なんだか悲しくなってきて
あの時、もうやめちゃおうかな~ と思ったのを覚えてます(笑)

自分の時は、姉が手伝ってくれたのでなんとかやりとげました^^;

そんなキッチンも今は、もう無いんですが。
結構遊んでくれましたよ。懐かしい!

ままごとキッチンの記事はコチラ→★
私のむかしの粗い仕事っぷりが(笑)

DSCF0153.jpg


完成したらまた教えてくださるそうで、とっても楽しみ~(*^_^*)





プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。











  • 【DIY講座 12月終了しました! 1月の予定♪】

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

今年もあっという間に終わりですね。

12月はBOX*0と、自宅でウォールシェルフ作り等のDIY講座を
3回させていただき、沢山の素敵な作品を作っていただいて感激でした^^
sakuhin1.jpg

IMG_4267.jpg

塗装風景



BOX*0では9月にオープンしてから、
他にも家具のリメイク、タイル貼りやペンキ塗りの体験等も
させていただいてきましたが

来月はご希望の多かった2種類のDIY体験をさせていただきます!

また、どんな素敵な作品に出逢えるか楽しみです♪

★黒板付きミニ棚作り(W300×H200mm)
W.jpg


★ウォールシェルフ作り(W400×H500mm)
shelf1.jpg

詳細・お申込みはBOX*0のフェイスブックページ
*FBページはフェイスブックをされていない方でも見れます*
又は、
こちらのBLOGのメールでも受付しております^^
*2日以内の返信をしておりますが、
 年末年始は休暇の為、返信が遅れることもございます。





プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。







  • 【黒板ミニ棚を作りました♪】

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

今日は久々の一日OFF!
寒い朝でしたね~

そろそろ入れ替えなければ!と思っていた冬布団を、
薄い布団と早速入れ替えました。

沢山シーツやお布団も洗えてスッキリ(*^_^*)

仕事で溜まってしまった書類やお出かけした後片づけ、、
一気にリセット。こまめにやれば良いのですが
ここ1週間はその余裕がありませんでした^^;;;

やっぱり余裕が無いとちらかりますね。

でも頑張って午前中にリセットしましたよ~

午後は来月のBOX*0でDIY講座で作る棚を試作!

W (2)


結構かわいくできたと自画自賛♪


そうこうしているうちに息子が帰ってきて。

晩御飯の支度~。

色々片付いて、スッキリはしたけれど、、
たまには一日完全OFF!してみたいな~

なんて思ってしまいました。

いざ、休みがあってもきっと貧乏性であくせくしてしまうんでしょうけどね~




プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。







  • 【家具のリメイク、完成!】

    category:DIY*BOX0

回り込み解除

先日、リメイク第二弾に参加してくださった方のおかげで
ほぼ仕上がっていた家具、あとは扉付けだったのですが
この間仕上げてまいりました^^

before(といっても、ちゃんとした写真撮り忘れ・・)
before_20141017204345d6d.jpg
この引出しがついてました。
引出

今回は、扉にチェンジ!
扉2
角材とベニヤ板を使って作りました!
側面のラタン部分もベニヤで化粧直し。


色は下地にこげ茶を塗ってから、ブルーを調合して塗装。

仕上げにやすりがけもしてもらって使い込んだ感じにしました!
リメイク

鍵と、
鍵
取っ手を取り付け
取っ手
この取っ手、以前TIGERに行った時に可愛くて衝動買いしてしまったのですが
ようやく出番が!(*^_^*)

完成

完成で~す!

もともとのチェストは、息子が小さい時から洋服を入れて重宝していましたが、
さすがに服自体が大きくなってきて、入りきらなくなってきたので
処分も考えていたもの。

こうやって生まれ変わってBOX*0で使えるようになって嬉しいです~!

思いのほか可愛く仕上がったので
持って帰って使おうかと一瞬考えました(笑)



プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーターに参加しています



応援クリック。エモの顔を押すとブログ村のランキングポイントが入ります。
ランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




応援クリック。励みになります! (*^_^*)ありがとうございます。
収納・片付けブログランキングのページへとびます。







プロフィール

omomo+emo

Author:omomo+emo
インテリアと模様替え大好きです★
14年前に引越ししてきた
中古住宅をDIYで色々改造したり。

子育て&自宅仕事をする中で
整理収納のありがたみを実感し、
今、すっかりはまっています。

整理収納アドバイザーのつぶやきに
お付き合いいただけると嬉しいです。

子育て&ネコ日記も時々。



PROFILE


BLOGを引っ越したので
過去記事の画像はそのままですが
写真がうまく変換できなくて
見づらいとこもあります。


お仕事HPはコチラ mylifebox.jpg

お片付けレシピサイト
アイデア満載!
記事掲載頂いてます toppro.jpg

ドリーミアクラブ
ピックアップサロネーゼ
記事掲載頂いてます ds_pickup_140x40jpg

DIY教室
クリエイター
シェアスペース DIY講師しています
BOX*0
print3.jpg

プラチナバッジ2
ESSEプラチナレポーター2014に参加していました

MAIL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

NEW!

全記事表示リンク

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

my favorite list


rakuten shopping page

ベルメゾンネット スタイルストア

リンク